SSブログ

トレクルのわたあめの効果と入手方法 [わたあめ]

トレクルに登場した「わたあめ」というアイテムの効果についてです。

わたあめの効果はキャラのステータスの最大値を上げることができます。
例えば、ルフィの体力の最大値を上げたい場合は、
体力強化のわたあめを使うと、体力が上がります。

回復や攻撃についても、
それぞれのわたあめを使うことで強化できます。

一つ注意が必要なのが、
わたあめは一度使うと、効果を無効化できないということです。

わたあめはクエストのクリア報酬や
運営からのプレゼントなど、頻繁に入手できるものではありません。

そのため、あまり使わないキャラに使ってしまうと
とてももったいないことになりますよね。

なので、わたあめを使うときは計画的に!

ちなみに、キャラ合成した場合はどうかというと
ちゃんと合成したキャラに、わたあめの効果は引き継がれるのでご心配なく^^

どのキャラに使おうか慎重になっていると
わたあめがキャラボックスを圧迫してしまうので
合成する予定のキャラに使っておけば問題ないです。

わたあめも亀と同じように、
ゲリライベントが開催されることがあるので
運営からのお知らせはチェックしておこう!

わたあめの詳細はこちら
↓↓↓
トレクルのわたあめの使い方とドロップ場所は?入手したら誰に使うのがオススメ?

ゲリライベントの時間割はこちら
↓↓↓
トレクル 今日のわたあめ&コーラゲリラダンジョン時間割 攻略

基本的にわたあめを使うキャラは
ステータスの高いものに使って、さらに強化するのがいいみたいです。

そうすれば、必殺技とかの効果も高まるので
ノーコンパーティが組みやすくなりそうですね。




共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。